お知らせ

【スタッフ募集】

カダルテラス金田一で一緒に働いてみませんか?

この度、フロントスタッフ、清掃スタッフを募集致します!

 フロント、清掃ともに未経験者大歓迎です✨

体力に自信がある方!きれい好きな方!やる気のある方!ホテル業に興味がある方!接客が好きな方!イベント企画に興味がある方!

少人数でホテル・レストラン・日帰り入浴を運営しています。部署関係なくスタッフ全員で力を合わせて、日々楽しく働いています🍀

ー出会いー

 日々のお客様とのふれあい、非日常を味わいに来るお客様のおもてなし、イベントでの新しい出会い、地域の方々とのふれあい…毎日が新しい、楽しい出会いに溢れています。

ー無限の可能性ー

 宿泊、温泉だけでなく、プールやテラス、田畑に果実園、季節によって表情を変えるカダルテラス金田一。

その時々に合わせたプランやイベントが無限に生まれます。あなたのアイディアがカダルテラス金田一を訪れる

人々の笑顔になります。記憶に残る思い出になります。

あなたのアイディアが形になります✨

やってみたいこと、チャレンジしたいこと声をあげて一緒に実現しましょう!!

※募集要項についての詳細はハローワーク求人票をご確認ください。

【応募方法】

ハローワークにて事前に電話連絡のうえ、履歴書(写真貼付)・ハローワーク紹介状を事業所所在地宛に郵送をお願いします。

書類選考を通過した方へ、追って面接日時をお知らせします。

※インスタグラムDMでは受け付けておりません。

Share